Taco.ex.machinaの想うがまま日記

おもしろき こともなき世を おもしろく

【極秘書類 ①–2】〜好きな人を最も安全な方法で誘惑するには〜

〜【極秘書類 ①–1】からの続き〜

 

1- 控え目な男性

控え目な男性は最初は注目してもらうための努力はする必要はありません。 いつもパーティーでは片隅にいて、壁かバーカウンターに寄りかかっている人は、好きな女性に近づく第一歩をしない人です。控え目な行動が、気になる女性に好奇心または母性本能、 つまり、退屈しているように見えるこのかわいそうな男性の面倒を見てあげたいとう願望を呼び起こすことを期待しています。一度その控え目な男性に近づくと、彼は親切になるために、一杯おごったり、その女性にいろいろ話したりして、なんとかしようとします。そして、こっそりと孤独である不満をもらします。つまり、彼女を放さないようにいろいろします。巣を張って静かに獲物がかかるのを期待しているクモに少し似ていると言えるでしょう。このテクニックのメリットはエネルギーを浪費しないことです。成功するかしないかは置かれている状況しだいという印象があります。常に効果的であるわけでもないことが難点です。 もし競争相手が強くて積極的だと、一人ぼっちになるリスクをおかしてカウンターにこもり、一方お気に入りの女性は別の男性に取られて行ってしまいます。

 

2- 根気がある男性

待っている控え目な男性とは対象的に、根気がある男性は獲物を、時には長い期間追いかけます。まずどこで出会えるかを調査して、同じ時間に彼女といられるようにあれこれします。この頻繁な出会いで少しずつ彼女に近づけます。最初は面識を持つだけ、次に微笑んで会釈。次のステップはちょっと難しいですけど、もう少し親しくなります。口実は様々です。次に根気がある男性は少しずつ、もっと気配りをして、相手の生活に 入っていきます。彼の存在が習慣化すると、機会さえあれば、 もっと距離を狭め、キスをしたり、一緒に寝たり、また同棲したりすることができるかもしれません。 この方法はとても効果的です。土地を耕し恵みを待つのです。 もし口説きたい女性が離婚していたり、未亡人だったり、別居しているような状態の場合は特にお勧めです。しかし、時間と忍耐が必要です。また、頑張っている最中に、もっと容易に接近できる男性に先を越される危険性もありますし、反対に、やっと努力が実った後で期待はずれだったということもあります。 私の友人の1人は好きな女性と親しくなるのに6ヶ月、そして、まじめな関係を持つまでにさらに6ヶ月かかりました。さらに6ヶ月後に彼女を説得して同棲を始めたのに、その数週間後に一緒に住むのは耐えられないということに気がつき、彼女を愛せなくなりました。

 

3- 面白い男性

一般的に面白い男性は身体的には不利と言われていますが、必ずしもそうではありません。最初から彼女を笑わせることは親密になる第一歩になります。笑える機会は多くないので、その機会は価値があります。 面白い男性の近づき方はかなりダイレクトなことが多いです。 冗談などを言ったりして、ドジなことをして、好きな女性に近づきます。この方法を最初から使うのは容易ではありません。 それなりの熟達が必要です。また、この方法は逆効果になり相手に煙たがられる危険性もあります。好きな女性が他の人たちといる場合の方がいいでしょう。あまり気にされないものの、それでもやはり、ドジな面白いしぐさを見せてユーモアを使うことができます。

彼女は、守ってあげたいようなやさしい気持ちになります。また、ユーモアにはまじめなこともいろいろ言えるというメリッ トがあります。重い告白は避けられる危険性があります。初めからまじめな関係を持ちたがらないからです。でも、その告白に言葉遊びなどがいっぱいあればその面白さ故に安心されます。このカテゴリーに、いつも成功する魔法のからくりを加えることができます。女性に、女の子の気持ちを再現させます。 そうすると、彼女の賞賛を得られます。 この方法は効果的ですが、ふつうはあまり使われません。熟練を要します。面白い男性は下品と思われることもあります。彼女から飽きられるかもしれません。ですからいつもネタを新しくしなくてはいけません。同様に、女性を誘惑したら、関係が続くように、創造力、優しさ、知識の豊富さ、礼儀正しさなどの個性も重視しましょう。

 

4-驚かせる男性

全ての作戦にはそれぞれのオリジナリティーがありますが、その根本は彼女を揺さぶって自分のところに落とさせることで す。 例を見てみましょう。あなたはパーティーへ行って、友人たちと会話し、見知らぬきれいな女性を横目で見ます。彼女にパーティーの間は話しかけません。でも、もちろん彼女が気がつくようにします。そのためには、軽くぶつかって、でもあなたは彼女に興味がないと思わせるような感じで、あまり謝りません。そして、パーティーの終わりに彼女に近づき、どこか素敵な場所で朝食を一緒に食べようと誘います。彼女は好奇心を持って承諾するでしょう。その後、見知らぬ二人の会話が堅苦しくならないように、あなたは自分の話をします。話をそらさず、欠点を隠すようなことをせずにです。その後、家まで送ります。彼女はあなたに電話番号を聞いてくるでしょう。好奇心からあなたに電話してきます。 その後、彼女にいろいろな遊びなどをいつも提案します。ただし、あなたがいつもしていることとは全く違うことでなくてはいけません。クリスマスディナー、10月は氷河でスキー、8月は8月で別のことなど、いろいろ誘います。 この方法は冒険などいろいろ試したい好奇心旺盛な女性に効き目があります。しかし、誘う回数にも注意して時々休ませましょう。さらに活動が常習化しないように注意しましょう。彼女がしたくないことはしないように。

 

5- 礼儀正しい男性

ちょっと昔風ですが、常に有効です。女性の目には礼儀正しい男 性は粗暴な世の中にある甘美な源泉に見えます。社会での礼儀作法に精通し意図的にそれを適用します。その効力は、あなたの態度の古風な面にあります。 常に気が利きます。女性がタバコを出したらすぐにライターを出 す、コートを着るのを手伝う、椅子を出す、など。彼女は喜ん で、必然的にその男性に注目するでしょう。お礼を言われたら、 ちょっとだけ優しく頭を下げ、タイミングが良ければ、ちょっとお世辞を言います。挨拶は欠かさず、また、例えばバーなどでボーイに彼女にシャンパンを1杯持っていくように頼んだり、「今夜あなたは特に輝いていますね。」のような美辞麗句のメモを渡すよう頼んだりします。 その後、後で花か本か宝石をプレゼントします。好きな女性が他の人と一緒にいても、あなたの礼儀正しさがあれば、あなたの競争相手が邪魔に入ることはないでしょう。 例えば少々のユーモアがあれば、驚きの効果を使って、彼女に挨拶するとき、キスしませんかなどと言えるかもしれません。このテクニックのメリットは、彼女のお母さんもあなたのことをおそらく上品な男性と思ってくれることです。しかし、適切な服装も要求されます。服装が不適切だと滑稽になります。態度無礼にならないようにも注意しましょう。 礼儀正しさのおかげで、あなたは紳士であるとみなされていることを忘れずに。その状況を壊さないように、好きな人がいるところで、人をののしったり、げっぷをしたりしてはいけません。 教養のある人、インテリ、成功した人、知識で魅了する人、話で魅了する人も、少し異なるかもしれませんが、礼儀正しさが適切なこのカテゴリーに入ります。

 

6- 男っぽい人

このカテゴリーには、たくましい人、冒険家、スポーツマン、ロック歌手など、つまり男らしさで誘惑する人が入ります。 女性はか弱く、守られている感じを必要としているというところから考えます。誘惑するために、他の男と戦うことや、守ることができます。傑出した筋肉を誇示できるようなシャツを着るのが好きです。やり方は、オスの役目はメスや子供を守ることである動物の世界に似ているので、最も野生的と言えるでしょう。 愛の仕方も筋肉や生殖器など男らしさという身体的側面に価値を置き、男と男の戦いでは強いものが勝ち、 なわばりやメスを所有する行動をします。 この方法は、私たちの中の最も原始的な部分、つまり動物的な部分に基づいているだけですが、効果はあります。この方法を採用する人は自分を全てさらけ出します。 彼にもとめるものは洗練でも個性でもなく、力と安全です。行動は早く、すぐに手をだします。「俺のタイプが嫌いなら言ってくれ。」とか「一人で家へ帰るな、家まで送る。」などと言い、うっとうしくなる可能性もあります。 しばしば、このカテゴリーの男性は軽蔑的な意味でナ ンパとかしつこいとか思われます。「家まで送るよ。」と「あがってお茶でも。」の間には差があります。女性は「あなたの目は美しい!」とか「キスして!」などを繰り返す品のない女たらしは好きではありません。男らしいということは他人に強いることではありません。もし行動に価値があれば、受け入れられます。

 

今まで見てきたカテゴリーは基本的なカテゴリーです。もちろん、個々違う点はあるでしょうけど、男性の誘惑行為は認められます。 もちろん、まだ言及していない要素、そして役立つ要素もあります。美しさ、知識、お金など。モデルやお金持ちや有名人はあえて誘惑しなくてもいいでしょう。彼らの肉体、高級自動車、声などは、人々が誘惑されるのにも、人々に誘惑してもらうのにも充分です。しかし、彼らの目的は基本的には物質面またはセックスです。超美男子、大金持ち、超有名人に、とても幸せな人はいません。

 

〜【極秘書類 ①–3】に続く〜