Taco.ex.machinaの想うがまま日記

おもしろき こともなき世を おもしろく

【極秘書類 ①–3】〜好きな人を最も安全な方法で誘惑するには〜

〜【極秘書類 ①–2】からの続き〜

 

女性はどのように誘惑するか。

今まで見てきた男性の分類を女性に当てはめるのは難しいです。なぜなら、前述の通り、誘惑するのは動物においても人間においても男がする行為だからです。 メスはオスがいい気になっているのを見て、もし誘惑されたら近寄らせます。人間の女の人もしばしば同じことをします。女性の役目は男性をその気にさせることです。 一般的にそれが理由で、女性には魅力的でいてもらいたかったり、シルエットが美しく見える服を着てもらいたかったり、清潔でいてもらいたかったり、口紅の驚きの効果を例として見た通り、上手な化粧をしてもらいたかったり、心地よい香水をつけていてもらいたかったり、髪をきちんとしていてもらいたいのです。

 

ここで私が述べていることは古い、男女平等などで価値観は変わったと言うでしょう。たしかにそうですね。でも、変わったのは女性の価値観なのです。 男性が女性のどこに魅かれるか、あなたの男性の友達に聞いてみましょう。パーティーでどのようなタイプの女性に男性が寄ってくるかを観察してみましょう。勝つのは身なりなど全てにおいて美しい人です。「綺麗にしておとなしくして」という発想は放置しておきましょう。男性が女性にもとめていることは美人であって欲しいだけではありません。とは言うもの の、美人は長期間彼がいないことも稀ですが。 さらに、他にも女性の誘惑するふるまいを見ることができます。それは第一に、たとえあまり美人ではなくても、幸せにならなくてはいけないからです。 さらに、この受動的な役割は古風に見えるからです。 女性も時々、男性が決意するのを待つ代わりに主導権を握るほうがいいと思います。誘惑するにはどうしましょうか。

 

1- 無邪気な女性

無邪気な女性のやり方は、男性にその場を仕切ってもらいたいと思っているのではないかという妄想を男性にいだかせるのが基本です。でも、彼を慎み深くコン トロールしているのは実は女性です。この方法で、男性の面子は保たれます。そして男性は仕切っている気分に浸れます。パーティーの間、無邪気な女性は取り巻いている男性を気にせず知人とのんびりと会話します。男性が近寄れば、笑顔を見せて、いたずらっ子のようにして、そしてかわいらしく、少女のようにふるまいます。会話に目立った内容はなく、話をしている男性に反対せず、男性の言っていることを賞賛します。彼はこの少女に愛情を感じて、彼女はか弱く守ってあげなくてはいけないと思い始めます。 この場面で、夜に一人で家に帰るのは怖いから家まで送ってと頼んだりします。翌日は彼に感謝するためにコーヒーに誘います。もし彼が拒めば、悲しんで、彼が来れる別の日を提案します。会うたびに愛想をよくして、彼女の手作りのお菓子や料理に誘います。誘いにのるまで誘います。夜には連絡をとり、例えば無料のチケットがあるからなどと言って彼を誘います。きめ細かく彼の面倒を見て、彼は自分が世界で最も素晴らしい男性ではないかと思うようになります。公の場所で彼を褒め称えます。男性は彼女の褒め言葉で、た とえ本当でなくても自分が素晴らしいと信じてしまいます。 この方法の効果は、男性の自尊心を保って喜ばせることです。女性の個性が、少なくとも公の場所では、犠牲になることを伴います。外から見えないところでは、何を彼女が望んでいるかを知らせるために、再び実権を握るのは容易です。

 

2- 野性的な女性

野性的な女性は女性であることだけを強調します。つまり、特に肉体的側面をもてあそび、男性が興奮するであろう全てを強調します。胸元を開けて、きつい口紅をつけて、濃いアイシャドー、ミニスカート、ピタッとしたズボン、大げさな髪型などなど。自分の魅力を確信して誘惑する力があると思って登場します。 彼女らの男性と親しくなる方法はアタックすることです。例えば近づくためにタバコの火を頼んだりします。長いまつ毛で誘惑し、どのように彼を刈り取るか考え、足を高い所で組み、つまり、男性がおかしくなるまで全ての官能的なものを見せます。 この言語を伴わない公演は男性が使えるかどうかを試せますので、とても動物的です。この意味で、野性的女性は、先に述べた野生的男性を思い起こさせます。 古い儀式のように、男性の下半身を見て行動します。 男性を誘惑してから、他の側面を見せるのでしょう。 この方法の危険性は男性が女性の官能的な姿勢に関心を失うところにあります。 つまり、男性が女性の他の提案に興味を示さず、色っぽい姿勢、官能的姿勢ばかり見ているのです。関係が性的なものに限定されます。また、挑発的な側面だけを重視するのも問題です。野生的な女性はいらいらさせる存在とみなされるかもしれません。男性が、誘惑されるのではなくて逃げ去る可能性もあります。一般的に男性は、女性の手中にある物であると感じるのを嫌います。何かしら彼を尊重するようなことを見つけなくてはいけません。彼は他の複数の男性たちの中から選ばれた人であるという事実だけでは満足しません。例えば彼のセックスの技を賞賛するのもいいかもしれません。

 

3- おちゃめな女性

おちゃめな女性はコミカルなタイプに似ていますが、 明瞭な違いもあります。コミカルなタイプは少々攻撃的ですが、おちゃめな女性は反対に、好きな男性に直接アプローチしません。 おちゃめな女性は皆に対して面白くふるまいます。たとえば、自分がいるグループの全員を笑わせます。おちゃめな女性は知らない男性をめったに誘惑しません。彼女と関わる男性は、彼女のいつものユーモアと陽気さに魅かれます。 ですので、関係を深める際のイニシアティブは男性の方にあります。おちゃめな女性はかならずしも美人ではありません。彼女のユーモアのセンスは、美しさにおいて足りない部分を補います。だから直接的なアプローチを避けます。男性に一方的に迫ると男性は逃げてしまいます。 実際、おちゃめな女性は、いつか男性が関係を深めていきたい女性です。彼女のことを知っているし、明るいし、楽しいし、一緒に最高の時間を過ごせるからです。おちゃめな女性は常に機嫌が良くて忍耐強くなくてはいけません。しかし、男性は普通は女性の別の側面を期待しているということにも注意しましょう。

 

4- 成邪した女性

成熟した女性は男性に、一緒に住み、そこで家事などをして、彼の問題も解決し、彼の面倒を見ることを提案します。最初は少々落ち込んでいるかストレスが溜まっている男性を1人だけ選びます。彼に関心を示して、彼に同情して、必要であれば手助けすることを提案します。 彼が終わらせなくてはいけない書類が遅れていてストレスが溜まっていれば、自分の家で終わらせるように提案します。もし彼の車が修理中なら、運転手をしてあげたり、車を貸してあげます。もし職を探していたら、彼に職を紹介してあげられるような友人知人を探します。常に寛大で理解力があり、いつでも彼のために時間を作れます。彼に会うたびに彼に関しての話、つまり彼の抱えている問題などについて話すように会話を持っていき、 彼に同情し、彼を元気づけ、元気にするために美味しい食事を作ってあげます。つまり、彼が問題があるたびに逃げ込むことができる安息の場を提供します。 成熟した女性は男性の中にある子供の部分に焦点を合わせます。女性的な部分ではなく母性的な部分を強調します。ですので、未熟な男性にはこの方法はとても効果があります。未熟な男性は困難に会うと、他の人の助けが必要です。この態度は、彼女の存在が大きすぎることや、彼の独立心が尊重されていないことなどで、彼はうっとうしくなり、離れていく結果になるかもしれません。彼への態度はちょうどよく加減して提案をしましょう。強要はしないように。自分の魅力で男性を誘惑できない女性は料理で誘惑すると言われています。

 

誘惑する方法はいろいろあります。 誘惑する男性または女性の個性、誘惑される男性または女性の個性、当面の目的によります。

これまでに紹介した中で、あなたに適した誘惑テクニックがあるでしょう。頑張ってください!

 

〜【極秘書類 ②–1】〜いかなる状況でも絶対的な自信を持つには〜 に続く〜