Taco.ex.machinaの想うがまま日記

おもしろき こともなき世を おもしろく

2016-01-01から1年間の記事一覧

【極秘書類 ②–2】〜いかなる状況でも絶対的な自信を持つには〜

〜【極秘書類 ②–1】からの続き〜 異なるストレス 日々、2つのタイプのストレスに耐えています。 1. 1つめのタイプは内的ストレスです。教育に由来し、幼少期から深く根付いていて、いくつかの行動においては、疲労感をもたらします。 例えば何かをする際に…

【極秘書類 ②–1】〜いかなる状況でも絶対的な自信を持つには〜

〜テーマ変更【極秘書類 ①–3】からの続き〜 ■誰でも平静を切望しています。 誰も気がつかない真理があります:「人は誰でも平静を切望している」 何があっても混乱せず、ものごとをポジティブな側面でとらえ、日常のことに全く影響されない2人の賢者の夢を…

【極秘書類 ①–3】〜好きな人を最も安全な方法で誘惑するには〜

〜【極秘書類 ①–2】からの続き〜 女性はどのように誘惑するか。 今まで見てきた男性の分類を女性に当てはめるのは難しいです。なぜなら、前述の通り、誘惑するのは動物においても人間においても男がする行為だからです。 メスはオスがいい気になっているのを…

【極秘書類 ①–2】〜好きな人を最も安全な方法で誘惑するには〜

〜【極秘書類 ①–1】からの続き〜 1- 控え目な男性 控え目な男性は最初は注目してもらうための努力はする必要はありません。 いつもパーティーでは片隅にいて、壁かバーカウンターに寄りかかっている人は、好きな女性に近づく第一歩をしない人です。控え目な…

【極秘書類 ①–1】〜好きな人を最も安全な方法で誘惑するには〜

◼︎誘惑に関しては、今に始まったことではないでしょうけど、常に情熱的なテーマです。 この件について会話する友達をパーティーに招待して、楽しんでください。 人を誘惑するためにどうしているか、異性のどこが好きか、どこに魅かれるか聞いてみましょう。 …

長崎旅行 〜波佐見町編〜

週末に長崎旅行に行って来ました♪(^_−)−☆そして長崎県波佐見町でカフェレストランを経営している友人のお店へ!(≧∇≦)10年来の友人ですが、会うのも10年ぶり!!旧陶器場を改装した店舗で、とってもいい雰囲気の中、ランチを美味しく頂きました♪焼き物の町…

官邸よりLINE 〜ジカ熱流行注意〜

官邸よりジカ熱流行についての注意喚起がありました。妊娠中または妊娠の可能性がある方は要注意です!とにかくブラジルには渡航しないとこですね…(^^;;しかし、こんな状況でブラジル開催のオリンピックはどうなるんでしょうね…(゚o゚;;中南米を中心に、ジカウ…

ケムトレイル 〜都城市編〜

実家は宮崎県都城市なのですが、帰ってきてからよく気付くことってか、よく見るな〜って現象が「ケムトレイル」です。下記の写真も午後14時くらいの写真なのですが、おそらくケムトレイルですでに段々と拡散して行く様子が見られます。うちの市で気になるこ…

官邸よりLINE 〜北朝鮮ミサイル発射〜

先日の水爆実験といい、活発に活動をし始めてますね…。北朝鮮は何を考えてるのか…。こんなことしていても孤立するだけなのに…。これからの北朝鮮の動向に注意が必要です!【北朝鮮発射情報】官邸スタッフです。さきほど、北朝鮮の「人工衛星」と称するミサイ…

久々の日記 〜バーチャルボーイ編〜

数年ぶりにブログへのUP!何を書こうかと思ったんだけど、ちょっと最近のマイブーム?ってか、面白い物を倉庫から取り出したので紹介してみたい。さてさて、Facebook(Oculus Rift)、Microsoft(Hololens)、Apple(開発中との噂)、SONY(PlayStation®VR)と今年は…